*ビデオ2* 打ち解けるトークテクニック



後藤です。

=============================
打ち解けるトークテクニック
=============================

について話しました。

打ち解けるトークテクニックといっても
相手や状況によって変わってきます。

なので以下の4つの項目別に解説しています。

・ツンツンしてる女性と打ち解ける手順
・合コンで女性と打ち解ける手順
・ナンパした女性と打ち解ける手順
・店員と打ち解ける手順


















*ビデオ2* 打ち解けるトークテクニック

*上の画像をクリックすると動画ページが開きますので、
クリックしてください。

http://gotoutakanori.com/blog/anly002uchitoke.html



==================
*重要* 本日のお願い
==================


以下のコメント欄に、

1) 女性と打ち解けられなかった経験はありますか?

ある場合はどういう状況だったか詳しく書いてください。

2) どういう女性・どういう状況でのトークの仕方を知りたいですか?

3) 私に聞きたい質問


を書いて下さい。


いただいたコメントは全て目を通しております。

コメントでいただいた悩みを解説すべくビデオを
撮影しますから、しっかりコメントしてください。

本当に正直にあなたが現状、女関係で悩んでいるのなら
私に悩みを教えて下さい。

コメントするのが少し面倒だと思う場合も是非、簡単でも
短い文章でもいいのであなたの悩みを教えて下さい。

あなたが本当に幸せになれるように私も全力で頑張ります。


このアンケートがあなたの人生を大きく変えるきっかけに
なると思います。


後藤孝規



9 件のコメント:

  1. 合コンでうまく盛り上げれないんですよね…
    テンション上げるタイミング見逃してノリきれずみたいな…

    店員さんと仲良くなりたいですね。

    返信削除
  2. 1) 女性と打ち解けられなかった経験はありますか?

    おとなしい女性と二人で話していて、特に緊張しているわけでもないのに、振る話題につまってしまった。

    2) どういう女性・どういう状況でのトークの仕方を知りたいですか?

    ナンパでの打ち解け方。

    3) 私に聞きたい質問
    どうしたら、次の話題(相手への質問)に詰まらずに(迷わずに)、トークを続けることが出来るのか?

    返信削除
  3. 1)どんな話題を振っても話がかみ合わない女性とは中々打ち解けられないです。話せば話すほど趣味趣向が違う、距離がちじまらないこんな場合は身を引きます。

    2)比較的リアクションの薄い女性と仲良くなるトークの方法。酒飲みですぐ酔っ払ってしまう女性とのトークの仕方。

    3)女性との距離のとり方、接触を多くしすぎても間を置き過ぎても上手くいかないので。

    返信削除
  4. 某有名ナンパ塾の人が書いている書籍を読んでマインドから身だしなみ、ナンパでのセリフ、理論、連れ出した後の会話の仕方や行動を出来る限り真似してみたが、反応がなめられた態度をとられたり、カフェなどでトークがある程度展開した段階で下ネタを言った時に目で見てわかる位に苦笑いをされたり、次のデートにつなげようと番号を聞き出そうとしても、教えてくれなかったり聞けたとしても次につながらない音信不通という散々な結果になったので、書籍では恋愛商材と違い、一般論的な表面上の事やその場しのぎの一時的な情報、実行してもモテない知識しか教えてくれないのでしょうか?

    他にもモテる関連の書籍を何冊もよんできたけど、実行してモテたためしがありません。当方の外見も人並みに最低限のラインはクリアしていると思います。

    書籍のノウハウだけでモテるようになろうとしたのは、考えが甘かったのでしょうか?

    返信削除
  5. 今日千葉で初ナンパをしてきました。後藤さんの動画を見て何かやるしかないって気持ちになり、行動することができました。
    2人に声を掛けて、ゲットはできなかったのですが、会話はしてくれました。
    ガンシカされなかったので少しだけ自信になりました。
    動画の感想なんですが、世界中の人はナンパから人間関係を始めてるという内容にとても共感しました。どのタイミングで出会ったかだけで、はじめはみんな他人ですものね。
    とても勇気が出る動画でした。
    僕は好印象を与えるトークを学びたいです。

    返信削除
  6. 1)リアクションの薄い女性や笑いのつぼが違う女性とは打ち解けにくいです。

    2)自分より大人でしっかりしている女性と仲良くなる方法。外国人と仲良くなる方法。

    3)自分は、お酒が入ると男女問わず仲良くなる事が多いのですが、恋愛関係に持っていけません。女性からしたら、自分はだらしなく映っていると思います。お酒が入った状況で、女の子の異性としての評価を下げずに、仲良くなる方法はないでしょうか。あと、テンション、マインド維持の仕方があれば教えてほしいです。

    返信削除
  7. いつもありがとうございます。
    後藤さんのメルマガ、動画をいつも拝見しております。

    後藤さんの教えは恋愛だけではなく、仕事にも生かせる程の効果があると思い、参考にしております。
    今年から仕事で独立し、まだまだゆっくり恋愛する余裕が無いのですが、いち早く仕事で成功するためにも、後藤さんのコミュニケーション能力を学ばせていただきます☆

    返信削除
  8. 情報ありがとうございます。

    本当に今回もためになる内容でした。

    今よりも店員さんと仲良くなりたいです。

    返信削除
  9. いつもお世話になっております。


    動画を拝見させていただきました。


    1の回答ですが、美容室へカットへ行った時、担当のスタイリスト(女性)や

    アシスタント(女性)などとしゃべっていても、周りの女性のお客さんに

    話が全部聞かれているので、すごく気を使ってしまうところがありました。

    連絡先など聞いたら、店で噂が広まって、行けなくなるのではないかという

    不安もありますので、このあたりは、どのようにクリアするのでしょうか??


    2の回答ですが、メールサポートでもアドバイスしていただいていますが、

    初対面の女性は、自己紹介などでしゃべれますが、2回目も、さらに掘り下げて

    何とか会話できますが、3回目~4回目のデートになると、しゃべることがなく

    なってきます。

    ですので、3回目~4回目くらいのデートの会話は、何をしゃべったらいいのか

    このあたりを詳しく教えてほしいです。

    Advance Communication の実録音声では、初対面の女性とカフェで楽しく

    お話されておられますが、3~4回目のデートの会話の実録音声をヴァージョン

    アップでいただけましたら、すごくありがたいのですが。。。

    ヴァージョンアップではなく、販売でもかまいません。


    3の回答ですが、後藤さんの教材や動画などで恋愛の勉強をしていますが、

    メールサポートでも言ってましたが、自分の遊び(音楽鑑賞、お買い物、

    美容室へカットに行く)などはありますが、女性を遊びに連れて行く遊びに

    自信がありません。

    このように、教材以前のことで悩んでる人にとっては、教材や動画などは

    2の次という割合が高くなります。

    ですので、もっと、教材以前のことで悩んでおられる人のために、「どこへ

    行くか?」 「何をしゃべるか?」という悩みを払拭できるような教材は

    発売されないのでしょうか??

    メールサポートで回答をいただいてから、その後も考えていましたが、やはり

    遊びなれていない人に、いきなり「遊べ!」と言われても、しんどいですよね??

    WMP の電話サポートですが、この件に関して、徹底的にアドバイスを宜しく

    お願いします。

    今後とも、どうぞ宜しくお願いします。

    返信削除